メキシコシティをのんびり散歩した時の写真を並べていきます。



朝のAntara Fasion hall、人は誰もいませんでした。
IMG_2875


ザハ・ハディッドさん。
IMG_2877


ミース・ファン・デル・ローエさん。
IMG_2878


メキシコビールはデザインが秀逸だからラッピングカーもオシャレ。
IMG_9825


メキシコには未だサークルKがあるんですね。
IMG_9826
日本は全てファミマに変わり、サークルKは絶滅しました。。


チャプルテペック公園(Bosque de Chapultepec)
IMG_2921


Librería Porrúaというオシャレな本屋さん。
IMG_2914


近付いてみると・・・違和感・・・異物感・・・
IMG_2902


外壁を貫通する太い枝・・・日本では考えられない納め方です。
IMG_2916


本当にオシャレな本屋さんです。
IMG_2918


足元にはリス。
IMG_2909
ベラクルスの電線の上でも見かけたけど、同じ種類なのかなぁ。


日本なら階段の両側に手摺がありますね。開放的です。
IMG_2920


観光地以外の写真をメインに並べてみました!

次は・・・レオンの予定です!





インブルサ水族館は、別のブログですが以下の通りまとめています。



ソウマヤ美術館は、当ブログの別記事にて。