ケレタロスタジアム(Estadio Corregidora de Queréatro)でサッカー観戦した時の写真を整理していたら、ホームチームのケレタロFC(Gallos Blancos de Querétaro)のセクシーなお姉さんたちの写真が出てきましたので・・・



紹介したいと思います!



試合開始前に、スタジアム外・有料エリア内でバックバンドを従えて、ケレタロFCの衣装を身にまとったセクシーなお姉さんたちが腰を振って踊っていました~
 
ケレタロスタジアム-41

ケレタロスタジアム-43

ケレタロスタジアム-10

ケレタロスタジアム-11

ケレタロスタジアム-13

ケレタロスタジアム-12

ケレタロスタジアム-42

ケレタロスタジアム-45




チアリーダーのようですが、グループ名というか正式名称は良く分からず。

バックバンドもプロなのか、FC専属バンドなのか、良く分からず。



これがメキシコじゃなくて日本だったら、望遠レンズ付きの一眼レフを構えたカメラ小僧に囲まれているんだろうなぁ・・・。しかしメキシコでは特に人だかりができる事もなく、スタジアム演出の一部分として溶け込んでいました。



試合開始が迫ってくると、セクシーお姉さんたちはフィールドに登場!

ケレタロスタジアム-23

ケレタロスタジアム-46

ケレタロスタジアム-48


ジョジョ第5部のギャングダンスみたいな写真も・・・jajaja

ケレタロスタジアム-24

わたしは日本でサッカーの試合を観戦した事が一度もなくて(テレビ観戦すら皆無で・・・)、この時のケレタロスタジアムが人生初のサッカー観戦でした。そんなことをふと思い出して、サッカーに関する記事を書こうと思って写真を整理し始めたのですが・・・セクシーお姉さんが目にとまり・・・ついついコチラを先に書いてしまいました!


次はサッカーの試合に関する記事も書きたいと思います!